サマージャンボたくさん買ってね 13日から発売 「幸運の女神」県庁訪れPR

http://www.okanichi.co.jp/20060707125912.html

宝くじ「幸運の女神」の寺崎典江さん(23)が6日、岡山県庁を訪れ、13日から発売が始まる「サマージャンボ宝くじ」(第509回全国自治宝くじ)をPRした。 東京在住の寺崎さんは7日に行われる「西日本宝くじ抽選会」のため来岡。「サマージャンボは最も歴史の古い宝くじ。たくさん購入して、ぜひ億万長者になってくださいね」とさわやかな笑顔でアピールした。 同宝くじは1枚300円。1等2億円が42本、前後賞5千万円が84本、2等1億円が126本などとなっている。1億円以上の本数が昨年より倍増しており、1等と2等を合わせると168人の〝億万長者〟が誕生する。発売は8月1日までで、抽選は同11日に行われる。

宝くじがここで当たる